クイズです

突然ですがここでクイズをひとつ。いや、クイズっていうか、単なる質問っていうか、まぁとりあえずクイズです!!

 

ジャジャン!

 

Q.この模様はいったいなんという模様でしょうか?

f:id:toumei88:20170520024612j:image

 

さぁレッツシンキングタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😎

 

 

 

 

 

 

みなさん、考えはまとまりましたか?

こんなに時間をあげたのだから、まとまっていろ。社会はそんなに甘くないぞ。

 

それでは答えの発表です!

 

答えは、、、、、

f:id:toumei88:20170520024612j:image

f:id:toumei88:20170520024921j:image

 

f:id:toumei88:20170520024930j:image

 

f:id:toumei88:20170520024939j:image

 

f:id:toumei88:20170520025125j:image

 

ナオト・インティライミ

 

みなさん大好きナオト!

最近、サイコパスとか言われてるナオト!

 

ナオトも縮小して無数に並べていけば、とても整った美しさすら感じるような模様になるのです!

なんということでしょう!

 

 まさかナオトだとは思わなかったでしょ??

 

世の中可能性に溢れていて、思いもよらないことってたくさん起きてしまうけれど、ナオトは少なくともサイコパスではないと思う。でも、それはあくまで僕の考えで、本当はナオトはサイコパスなのかもしれない。少なくとも僕には、その真相を解き明かすことはできない。

 

情報に惑わされるな。

 

ナオトがサイコパスかどうかはわからない。でも彼は良い曲を作って、歌って、たくさんの人に愛されている(僕は彼の曲を全く聴かない、興味がない。f:id:toumei88:20170520030403j:image

いや、ごめんて。まさか泣くとは思ってなかったんよ。いつかきっと聴くから泣かないでナオト)。彼がサイコパスでもサイコパスじゃなくても、彼に励まされている人ってきっとめちゃくちゃ多い。あなたもあなたもあなたもあなたも、み〜んな、ナオトのことが好き!

 

ナオトは一人間であり、現象である。ナオトという存在の意味(ナオト・インティラ意味)とは何なのか。勇気、希望、娯楽、救済、愛、情熱、怒り、悲しみ、、、。

ナオトとは全てだ。

 

せっかくだから、サイコパス・ナオト大喜利もやっとこう。

 

f:id:toumei88:20170520025907j:image

君の家の壁紙、これにしといたよ。

 

 

 

 

くだらねぇ〜〜〜