2019/08/29

8月が終わるってことは、夏が終わる。

 

盆明けくらいから一気に涼しくなって、朝晩は肌寒いほどだ。仕事でバイクを乗り回しているわけだけれど、今日の夕方はなんだか風が冷たくて震えながら運転した。

 

月曜日にふとチェストピアスを空けたい衝動に駆られて、amazonでニードルとピアスとクランプをポチって、昨日ピアスとクランプが届いて、ニードルはまだ届いてなかったのだけど、空けたくてたまらなくて以前使ったニードルをなんとなく捨てずに置いてたそれでブチ空けた所存。

久々に穴を空けたけど、やっぱり痛いし、めちゃくちゃ失敗したし、最悪だった。3回失敗して血まみれになりながら皮膚に針を差し込んだ4回目でやっと成功。皮膚に針が刺さる、あの「ブチッ」って感触がいつまでも苦手で慣れない。

 

仕事がうまくいかなくて死にたいなぁ、と思いながら毎日働いてるので偉い。

 

令和が良い時代になる兆しは今のところ皆無ですね。みんな頑張って生き延びよう。生まれたからには生きなけりゃな。