いつの間にか生活ってもんが出来上がってしまっていて、出来上がった型通りに毎日を型抜きしてる。

くだらない大人になってしまった。こんな風になりたいわけではなかったけれど、なんとなくこうなるんだろうなとは思っていた。考えることを放棄して、現実逃避みたいに自己とか生死とか愛とか金にならないこと答えの無いことばかりで頭の中を埋め尽くして、何かを生み出せるはずがなかった。

毎日、ただ生きて、やり過ごして、気づけば身動き取れなくなっている。馬鹿だなぁ。

誰も自分のことなんて興味ないんだから好きにやれば良かったんだろう。でもその好きすら見つけることができなかったんだよな。小さな頃から大人の顔色ばかり気にして、殺してきた自分ってものを大人になると求められるってとこまで思い至っていなかった。誰も教えてくれなかったし、押さえつけるばかりだったくせに、手のひらを返したように自己責任自己責任ってなんなんだよ。

日々は続くし、心臓はまだ止まらない。毎朝吐き気で目覚めて、時間に追われて、疲れ果てて眠って、毎朝吐き気で目覚める。

早くどこかに行きたい。どこにも行けない。